2012年10月24日

神田うの、なんで泣くの?マイナス16kg?!

神田うの TVで涙「何度も引退考えた」
とかニュースで出てたから何事?ってたいしたことなかったじゃん。
しかも痩せて綺麗になったんだって。

b_05322811[1].jpg


昨年10月に第1子となる女児を出産したタレントの神田うの (37)が、ダイエット本「うの 樫木やせ 」(小学館)を9月12日に発売することが22日、分かった。

 著書では出産1カ月後の産後太りのポッコリおなかも披露。カーヴィーダンスで多くのタレントから支持されているボディーメークトレーナー・樫木裕実さん(49)指導のもと、6カ月間で体重マイナス16キロ、ウエストはマイナス17センチの体をつくった16のエクササイズなどを紹介している。

 ベビーを母乳で育てるため食事制限をしていないにもかかわらず、妊娠前を上回るくびれボディーをゲットしたうのは「お恥ずかしい姿を見せることになりました。本当は見られたくないんですけど、スタイルがいいところだけ見せてもしょうがない。週に一度のトレーニングでこんなにやせたんだよと報告したかった」と意図を説明。カメラマンから「いまが一番、バランスのいい体をしている」と絶賛された究極ボディーを手に入れ、ますますマルチにパワフルに活躍しそうだ。


神田うの さんわお!!
ばつぐんのプロポーション!うらまやしいです・・・
ラベル:神田うの
posted by ポロン at 13:27| Comment(0) | 綺麗な芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

美魔女 美しすぎる46歳・・

今日の美人すぎる●●は
その名の通り
美しすぎる46歳
46歳ってもうアラフィフって呼ばれるのね〜
寂しい
yamada1-1-99x150[1].jpg『国民的“美魔女”コンテスト』でグランプリを受賞した山田佳子さん(46才)
 163センチ・B82 W58 H82、体脂肪率11%という
“25年間変わっていない”プロポーションに加え
すっぴんをテレビ番組で公開したらスタジオ内が騒然となったほどの美肌を持つ。
そうです


ヒャー↑これで、もうすぐ50歳ですか?

美肌の秘訣は
蒸しタオルと冷水ですすぐという洗顔法
スポンサードリンク




この蒸しタオルと氷水洗顔の効果について、青山皮フ科クリニックの亀山孝一郎院長がこう解説する。

「最近注目されているヒートショックプロテイン(HSP)は
人間の体に熱のストレスがかかったとき作られるたんぱく質の一種で
新しいコラーゲンを作り出したり免疫力アップなどの効果があるといわれます。

 蒸しタオルの熱でも少しずつHSPが作られるため、毎日続ければ肌にハリが出てくるでしょう。
また、肌は温めて冷やすと血流がよくなります。
蒸しタオルの後、氷水で急激に冷却すると、副交感神経が刺激され代謝もアップし
毛穴が引き締まって肌のキメが整うのです」


ハムハム・・じゃなくてフムム・・・

やはりか、洗顔ね。

そんで、蒸しタオルと氷水ね。

スポンサードリンク


posted by ポロン at 17:21| Comment(0) | 美人すぎる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尼崎事件でサザエさん大迷惑

頭がこんがらがってくるこの尼崎の事件なんだけど
サザエさんが大迷惑ってどう言うこと?

ってよく読んだら

わ・・わかりやすいジャン!
サザエさんに当てはめると
この事件の人物相関図がわかりやすいよ。


兵庫県尼崎市の民家から3遺体が見つかった事件で
別の傷害致死罪で起訴された角田美代子被告(64)を中心とする
複雑な人間関係について、インターネット上で国民的人気漫画「サザエさん」が
引き合いに出され話題を呼んでいる。

 ツイッターやフェイスブックなどSNSサイトでは19日頃から
「事件の複雑な人間関係がわかりにくい」として
誰が作ったのか不明だが、サザエさんの登場人物を相関図や例え話として
無断で引用する表現が流出。急速に拡散している。

 ツイートによると、「サザエがノリスケと共謀して 

(1)タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において
リカちゃんちを滅茶苦茶にし、リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし
リカちゃんパパの兄弟も殺害」

(2)カツオの彼女の花沢さん死亡

(3)ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ちる、親兄弟行方不明

(4)全然関係ないアナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳
一家離散、行方不明、死亡者多数 アナゴさんのお母さんがドラム缶に詰められてたところで発覚

などと、書かれている。


izaから引用
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/600257/


フムフム・・むちゃくちゃです

image24[1].jpg・・・
posted by ポロン at 15:45| Comment(0) | 尼崎事件でサザエさん大迷惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

