2012年11月27日

美人すぎる 市議 立川明日香 さん

tatikawa.png


12月4日に告示される衆院選・小選挙区で、国民の生活が第一県連が4区(新座市など)にタレントで新座市議の立川明日香氏(27)、15区(さいたま市桜区など)にミニコミ紙の事務局長を務める小高真由美氏(48)を擁立する方針を固めたことが25日、分かった。

 県連幹部によると、脱原発活動に取り組む両氏の姿勢を評価、党の方針とも一致しているという。近く党本部が公認決定する見通し。

 立川氏は、2月の市議選で初当選後、「選挙区内での居住実態がない」として県選管が当選無効の裁決をした。これを不服として裁決の取り消しを求め東京高裁へ訴えを起こしている。

だそうです。

みんな〜!日本を美人すぎる国にするのよ〜♪

応援するわ♪♪頑張って〜
posted by ポロン at 09:11| Comment(0) | 美人すぎる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

爆笑問題の田中さんが伝染性単核球症 EBVウイルス

爆笑問題の田中さんが入院された・・・

実は友人が同じ病気で命をおとしたので
この病気には重篤化する
慢性活動性EBウイルス感染症
があるんです。

本来は1週間くらいで治る病気だそうですが・・・


どのような治療をするのか
気になります。

あのとき、どうすれば良かったのか
ただ、ただ病状が悪くなっていくのを・・・

どうすれば良かったのか・・

2012年11月13日

美肌ゲットでダイエット〜トウガン(冬瓜)ダイエット

見直しちゃいますトウガンのダイエット効果!!

淡泊な味わいで、夏の食卓にピッタリの食材のトウガン。

楕円形でラグビーボールのような形をしており、種類や産地によって多少の違いがるみたいだけど
育つと直径20〜30cm、長さ30〜50cmほどになる、でっかいお野菜です。

トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとする
さまざまな病気の改善に役立つと言われていて


とくに利尿効果は野菜のなかでダントツ!で、高い痩身効果があることが
古来中国の薬学書『食療本草』にも書かれているそう。

トウガンには肥満を予防するサポニンや、糖の吸収を抑制して、抗ガン作用もあると
注目されているトリテルペンなどの成分が含まれているらしく〜

これらについては、現在各所で研究が進められているんだって。
トウガンが水太り以外の肥満やさまざまな症状に効果を発揮する〜っていうのは
これらの成分に由来する効果だと考えられるんだって。

また、トウガンは実だけでなく、皮や種にも薬効があり!

ぜひぜひ、水煮にしたトウガンを食生活に積極的にとり入れて
ダイエットに役立ててみましょう〜♪

丸のままで置いておくとかなり長持ちするんだって。

夏野菜だけど冬まで持つので冬瓜・・・とかなんとか〜www
しわしわにならないんかしら〜

しわ、たるみにエイジングケア



posted by ポロン at 20:10| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

