2015年09月25日

サビーナ・アルシンベコバ 世界一美しいバレーボール選手が日本のGSSサンビームズに入団 身長は?【画像あり】

世界一美しいバレーボール選手といわれている
サビーナ・アルシンベコバが日本のチームに入団するのだそうです
(正式契約はこれから)
チーム名は
GSSサンビームズhttp://www.greensupport.co.jp/top_volleyball/index.html

サビーナ・アルシンベコバ
i320.png
確かに、素敵な女性ですね。
0b6d4cbfbf49f7e6d41e5884237194de.png

しかも、このスタイルの良さ!
8b8a41a15ded4c5bc220c01ee668776b.png

身長182cm・・足の長さは120cmだそうです。
比べちゃいけないけど

こんな恵まれた体系の人もいるんだな・・と

サビーナ・アルシンベコバは現在18歳♪
カザフスタン出身です。

美しいバレーボール選手として注目されてから
精力的にカザフスタンのPR活動をされているんだそう。

カザフスタンって美人の多い国なのか?
なんて気になったあなた、是非


これから、日本で活躍することになるのでしょうが
カザフスタンのチームを脱退したわけではなく
在籍した状態でもあるので
いつでもカザフスタン代表として試合に出ることができるのだそうですよ

日本の選手も期待できる若手が沢山いますし
これから日本女子バレーボールにますます目が離せなくなりそうですね
【関連する記事】
posted by ポロン at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

