2015年10月14日

スシローがきのこの山で作ったパフェが美味しそう

39c1c_249_2015-10-13-144514.jpg
うわぁ〜美味しそうです。
これ、スシローが明治とコラボレーションして作成した
きのこの山パフェ
正式名称
きのこの山のモンブランパフェ
で、お値段240円なり・・お安いです〜

スシローのモンブランアイスが入ったパフェに
きのこの山が散りばめられた
なんだか秋の実りを感じる逸品。

寿司の〆にきのこの山パフェ食べてみたいですね

しかしこれは・・

が黙ってはいないんじゃないか?
なんて期待してしまうのはわたしだけじゃあないはず。

来年のたけのこシーズンに出て来る新メニューに乞うご期待ですwww

スイーツだったら
たけのこの里と抹茶パフェ・・う〜ん普通だな



posted by ポロン at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

高島屋が『スーパーマリオ』コラボおせちを販売してますよ

高島屋が2016年のおせちを販売するということで
話題になってますね。

その名もスーパーマリオおせち!

今までもキャラクターおせちは見たことがありますが
imgres.jpg

スーパーマリオははじめてではないでしょうか?
l_560a2d3d53c23.jpg

ん・・?でもなんかいたって普通・・
かまぼこ?か何かにマリオの焼印が入ってますが
内容は普通のおせち料理ですね(当たり前ですか)

そういえば2015年度のおせちにはこんなitem-01-img-01.jpg
見た目もザ・キャラクター的なものがありましたね。

大人としては(大人もマリオ好きが一定数いるでしょうが)
おせちはお味と素材の安心感の方に興味があります。

このスーパーマリオおせちは高島屋のコラボなので
お味と素材には期待できるでしょう。

この高島屋コラボのスーパーマリオおせちの販売期間は
2015年9月30日(水)〜12月25日(金)となります。

気になる価格は
27000円[税込]
今年は子どもが喜ぶキャラクターおせちもいいかもしれませんね

おせち料理の放射能検査をしているお店はこちら

posted by ポロン at 07:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

サビーナ・アルシンベコバ 世界一美しいバレーボール選手が日本のGSSサンビームズに入団 身長は?【画像あり】

世界一美しいバレーボール選手といわれている
サビーナ・アルシンベコバが日本のチームに入団するのだそうです
(正式契約はこれから)
チーム名は
GSSサンビームズhttp://www.greensupport.co.jp/top_volleyball/index.html

サビーナ・アルシンベコバ
i320.png
確かに、素敵な女性ですね。
0b6d4cbfbf49f7e6d41e5884237194de.png

しかも、このスタイルの良さ!
8b8a41a15ded4c5bc220c01ee668776b.png

身長182cm・・足の長さは120cmだそうです。
比べちゃいけないけど

こんな恵まれた体系の人もいるんだな・・と

サビーナ・アルシンベコバは現在18歳♪
カザフスタン出身です。

美しいバレーボール選手として注目されてから
精力的にカザフスタンのPR活動をされているんだそう。

カザフスタンって美人の多い国なのか?
なんて気になったあなた、是非


これから、日本で活躍することになるのでしょうが
カザフスタンのチームを脱退したわけではなく
在籍した状態でもあるので
いつでもカザフスタン代表として試合に出ることができるのだそうですよ

日本の選手も期待できる若手が沢山いますし
これから日本女子バレーボールにますます目が離せなくなりそうですね
posted by ポロン at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

恋するフォーチュンクッキー Mステで踊るキムタクが完璧【動画あり】

30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーション ウルトラFES

にて、AKB48が「恋するフォーチュンクッキー」を歌う

その際、指原莉乃が突然消えたと思ったら・・
こんなことに!

シナリオ通り?
それともアドリブ?

にしてもキムタクのダンスがばっちりですね。

恋するフォーチュンクッキーはタレントさんでもかなりの方が踊れるとのことですが
ここまで完璧に踊れるのは
やはり流石、キムタク!

最後まで首をかしげていたのは
演出だったからでしょうか?
でも突然でもサービス精神が強いんですね。
なんだか好感度アップです!

posted by ポロン at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

黒後愛さん(下北沢成徳高校)可愛いバレーボール選手です。東京五輪に期待

2015年の春高バレーで活躍した
黒後愛さんは下北沢成徳高校に在籍している
バレーボールの選手です。

150112_kurogo150107_09388-200x200.jpg

この春高バレーで大活躍した黒後さんは
なんと、当時高校1年生です。
レギュラー陣はほとんど3年生というのが通例である中で

例外の大抜擢、なのがお分かりいただけますでしょうか?

そんな黒後愛さんは
栃木県宇都宮市立若松中学校出身です。

中学生時代から
地区大会、県大会などで優勝を支えていたというのですから
今の活躍にも納得です。

黒子愛さんの体格はすでにプロ並?


314x207x90a52ff7cb2eae52717f355c.jpg
黒後愛さんのバレーボールの実力は
2020年に開催予定の東京五輪、強化選手に選ばれるほどなんです

身長は180cm 体重68キロ (16歳現在)
16歳にしてこの体格、バレーボールの選手として
とても恵まれているのですね。

ここまでバレーボールに天性の能力を与えてくれたのは
”神”なのかもしれませんが
一番身近な存在は
ご両親でしょう。

一体、こんなに大活躍しているスーパー高校生のご両親とは
どんな方なのでしょうか?
ご両親ともに180cm超えのビッグファミリーなのでは?
なんて想像してしまいますね。

黒後愛さんのお父さんはバレー指導者

宇都宮大学 研究者
黒後 洋(クロゴ ヒロシ)
役 職 教授
学 位 体育学修士
宇都宮大ではバレーボール部を指導していらっしゃいます。

お姉さんもバレー選手!
B8HTaFLCMAAi5oH.jpg真ん中が姉の綾乃さん

黒後愛さんのお姉さん、綾乃さんも
やはり、バレーボールの選手として活躍されています。
お父さんのいる大学にて学ばれているようです。

そして、こちらに写っている写真の丸いお顔の男性は
若松原中の黒後昭監督、愛さんと綾乃さんの叔父さんだそうです。

綾乃さんをはさんでほっそりとされている方が
愛さんと綾乃さんのお父さんの黒後 洋さんです


そして、お母さんも詳しくは出ておりませんが
バレーボールのプレーヤーだったということですので
黒後家はとても恵まれた環境のバレーボールファミリーなようです。

これからの活躍がますます楽しみになってきましたね!




posted by ポロン at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ビビアン・スーと婚約した2歳年下実業家 李雲峰氏とは ツーショット画像


いくつになっても綺麗なビビアン・スーが
なんと、とうとう結婚!

お相手はシンガポールで海運会社 
”マルコポーロ海業集団”を経営している
実業家の李雲峰氏

ビビアンの2つ年下だとのこと

なんと年商約70億円!!!
の会社の最高経営責任者CEOだそうです。

う〜ん。すごい!
そんな二人のツーショット画像
vivi.jpg

中々のイケメン?
実業家というよりスポーツマンという風情ですね

李雲峰氏は離婚暦があり
二人のお子さんがいらっしゃるとか

ビビアンその素敵な笑顔でお子さんも
とりこになっちゃうかもしれませんね
何はともあれ、お幸せに!
posted by ポロン at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

「ベルばら」ベルサイユのばら 新作登場 約40年ぶり

「ベルばら」ベルサイユのばら 新作登場 約40年ぶり

20日発売の漫画誌「マーガレット」の別冊付録に掲載される
新作は全16ページで、主人公オスカルと出会う前の、アンドレの少年時代が描かれている。
週間マーガレットの創刊50周年を記念して、池田理代子さんが書き下ろし


posted by ポロン at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

三國連太郎さん死去90歳 「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」

三國連太郎さん死去 「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」  90歳だった。


posted by ポロン at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

那覇市の資産家男性 行方不明 昨年の3月から

那覇市の資産家男性 行方不明 昨年の3月から

男性は沖縄県内に土地やアパートなどを所有しているが

行方不明になった後、登記が別人の名義に書き換えられたものが複数あるという
男性の車は沖縄本島の北部で見つかり、車内から微量の血痕が見つかった


しかし、何故こんなに遅い捜査なのか??
posted by ポロン at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックダディ 林下清志 経営の整骨院を閉店 一家離散 出演料

3月14日の午後7時、香川県小豆島にある
“ビッグダディ”こと林下清志さん(47)の整骨院が閉店

今後、一家は小豆島を出て岩手県に生活拠点を移す予定

7歳年下で5人の子を持つシングルマザー・美奈子さん(30)と再婚したが

籍はまだ抜いていませんが、離婚は確定したそうです。
ダディが島を出たら、美奈子さんは連れ子と一緒に
九州に引っ越す予定だそうです。

閉店と引越しは子供たちの新学期にあわせて、この時期になったもよう

今年3月で契約が切れるビッグダディの出演料は〜1回あたり課長クラスのサラリーマンの月収レベル。
大家族番組は、一般的に放送契約期間中は月10万×家族人数分と高額な出演料が払われていた。
それに比べるとビッグダディの出演料はお安め?





posted by ポロン at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

広島 包丁 中国人ら数人刺される、日本人社長死亡か

広島 包丁 中国人ら数人刺される、日本人社長死亡か
男女あわせて2人の死亡が確認されていますが
死亡した男性は日本人社長との情報も

中国人同士でのトラブルからか
現場にいた中国人とみられる男(30代)を殺人などの疑いで現行犯逮捕
posted by ポロン at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠仁さまが幼稚園卒園式

秋篠宮家の長男、悠仁さまが
お茶の水女子大学付属幼稚園の卒園式に出席された
4月からは隣接する付属小学校に進学。
皇族が学習院以外の小学校に進むのは戦後初


posted by ポロン at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

爆笑問題 田中 山口もえ やはり・・破局?

所属事務所社長の太田光代さん(48)
田中の相方・太田光(47)の妻

7日、都内で報道陣の取材に答えた

「2、3回食事に行っただけの関係」
「田中がひとりで盛り上がって終わったこと」
「会ってもらえなくなっちゃって、食事にも行けないみたい」


>>あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!<<
posted by ポロン at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央自動車道の上り線ツアーバスが追突12人けが 長野

中央自動車道の上り線ツアーバスが追突12人けが 長野
ツアーバスは、7日夜、大阪駅を出発して白馬村にスキーに向かう途中

けがは軽症とのこと



posted by ポロン at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

パシュミナ種のヤギ2万5千頭が餓死 供給滞る恐れ インド

パシュミナ・・・
ご存知だろうか

高級スカーフなどに使用されている
生地が薄く光沢感が高い為

日本に限らず
セレブに大人気の素材

今回、インドのヒマラヤ山脈を襲った大雪により
その毛織物の原料となるパシュミナ種のヤギ2万5000頭近くが死に
パシュミナウールの供給が滞る恐れが出ているというのだ

今年の冬は
パシュミナが高騰するだろう


posted by ポロン at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

北日本中心に大雪や猛吹雪 北海道などで台風並みの暴風のおそれ

北海道・稚内市では、午前9時半ごろ、一寸先も見えなくなるほどの猛吹雪となった。
北海道・襟裳岬では、最大瞬間風速37.4メートル
青森・八戸で34.4メートル、北海道・稚内で33.7メートルを記録。

北海道から東北の広い範囲で、暴風警報や暴風雪警報が発表
この大荒れの天気と 1日の春一番は、同じ低気圧が原因だという。
posted by ポロン at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新名神でバス出火 けが人はなし 滋賀県

滋賀県甲賀市甲南町の新名神高速道路上り線
バスが出火
乗客と運転手合わせて約40人が乗っていたが、車外に避難
posted by ポロン at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

2013年02月28日

詐欺グループの集団リンチ、3人目 伊藤玲雄被告 の死刑確定

詐欺グループの集団リンチ、3人目 伊藤玲雄被告 の死刑確定
posted by ポロン at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

パリでマリー・ローランサン展

日本でおととし閉館した美術館が
今も多くの作品を所蔵している
フランスの女性画家、マリー・ローランサンの特別展が
日本の関係者も協力してパリで始まる
posted by ポロン at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

